2009年05月25日

ネットショップで買ったバラの苗


超有名な
ピエールドゥロンサール

DSC00977.JPGピエールドゥロンサール 

楽天市場の「バラの家」さんで購入しました

花後の状態で届いたんですが

綺麗な新芽が出てきて

一週間でこんなに伸びたよ〜♪

↓   ↓   ↓ 

ピエールドゥロンサール

元気に育ってね!




もうひとつはバフビューティー

このこたちは半日蔭でもOKということなので思い切って買いました。

こちらは4つの蕾が…! (*^^)v

バフビューティー


今日はあいにく雨

明日には花開いてくれるでしょう♪








posted by mame at 02:17| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ピエール・ド・ロンサール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙ご訪問ありがとね♪
しばらくBlogお休みしてたんですねぇ☆。
少し前まで記事読んできました。
たくさんのお花を世話してらっしゃるのですねぇ薔薇の開花も楽しみです!!
リンクしてある薔薇の家#`いてきましたよぅ
ガブリエルが欲しいです!!
Posted by sora* at 2009年05月25日 23:28
いらっしゃいませ♪ コメントうれしいです(^^
sora*さんはガブリエルですか〜
クールな感じですね。ステキ☆
sora*さんがブログでリンクしている手書き素材に 興味津々です。
でも よくわからないからお勉強しますネ( ..)φメモメモ
Posted by ma_me at 2009年05月27日 01:42
おはよぅ〜♪
ん?素材屋さんですかぁ?(*^-^*)
可愛い絵を素材として提供してる所なんで
借りて来て自分のページで使えます♪
見るのも楽しいですよ☆。
分からないとこあったら聞いてくださいな。
Posted by sora* at 2009年05月27日 09:41
ありがとぉ。
今またお邪魔して見てたんだけど
やっぱり良くわからん。
ご挨拶して→リンク貼って→お借りする?
って、この場で聞いていいものなのかしら?
可愛い文字とかイラスト私も使いたいなぁ。。
Posted by ma_me at 2009年05月27日 10:34
はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
少しさかのぼって見せていただきました!
たくさんの花たち、見ごたえがありました!
バフビューティー、魅力的な色ですね♪
こういう色、うちにも欲しい〜。
ピエールドゥロンサール、これからが楽しみですね。
またお邪魔しま〜す。
私のブログの♪お気に入り♪に
ma_meさんへのリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
Posted by ゆこ at 2009年05月27日 12:35
いらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとぅ。
ちょっとサボっていた時期があるのでお恥ずかしいのですが、のんびり目にやっています(^^ゞ
ゆこさんのブログにもまたゆっくり伺いますネ♪
リンクもよろしくお願いします☆
ゆこさんのも貼らせてください(*^^*)
Posted by ma_me at 2009年05月27日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120158365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

