2009年05月28日

雨ですね。。

バフビューティー

先日のバフビューティー 咲きました♪

バフビューティー

まだ 次の蕾ちゃんが控えています。

本当はこの蕾たち 

切ってしまった方が 株の成長には良かったのよね

チョッキンとは出来なかった・・手(チョキ)ハサミ



こちらは2番目開花の フランス・アンフォ ↓

何度も出してしつこい?!
 
フランス・アンフォ


着々と育っています(*^。^*)

去年行った 国際バラとガーデニングショウで購入

このときは 柳生 博さんや バラの貴公子 大野 耕生さん をお見かけしましたよ(*^^)v

お二人とも一緒に記念撮影をしたいという方が周りにわんさかいて

長蛇の列・・並ぶ勇気はありませんでした

というか、そのミーハーさが恥ずかしくて遠回りに見ていただけ。。

皆さんならどうします?



ローブリッター

ローブリッターは全開花でこの雨。。

もう散るばかりですね

一期咲きなのでまた来年まで見れないと思うと

今がもったいない感じです



posted by mame at 14:35| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バフビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク、了承していただき、
ありがとうございます。
早速、リンクさせてもらいました。
私のブログもリンクしてくださって、
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
バフビューティー
素敵に咲いてますね♪
蕾もあって、まだまだ楽しめますね!
国際バラとガーデニングショウに行かれたのですね!
いいなぁ〜。
応援♪♪
Posted by ゆこ at 2009年05月29日 12:23
ゆこさんこちらこそありがとう♪

ここ2・3日の雨でバラもすっかりうなだれました。
また次回を楽しみにしたいです^m^
応援もありがとっ!!
Posted by ma_me at 2009年06月01日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120356714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

