2009年06月28日

紫陽花

紫陽花


”墨田の花火”以外は

1・2輪しか咲かなかった紫陽花

名前とかは わかりません(-"-)

濃いピンクの方は 中心が水色で可愛いでしょ。

実家にあったものを さし木で増やしたの*

こうして合わせて

奇麗に飾れて 満足。満足。

(*^_^*)




【関連する記事】
posted by mame at 12:21| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 紫陽花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫陽花って私が生けるといっつもBONって感じに
こんな可愛く生けられるんですね♪
とっても勉強になります♪
可愛い綺麗な紫陽花に♪
pochitto〜♪>(^▼^)凸
Posted by hinamomomama at 2009年06月28日 18:30
紫陽花♪綺麗に生けていらっしゃいますね!!
墨田の花火。ほしいアジサイの一つです。
お庭が広かったらアジサイコーナーを作りたいくらいです♪
ポチと♪
Posted by まつんこ at 2009年06月28日 22:10
hinamomomamaさん いらっしゃい♪

紫陽花はお花ひとつが大きいからね〜
私もそうなっちゃいますよ*
今回のはかなり小ぶりだったから良かったかな?

応援ありがとう♪

*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*

まつんこさん いらっしゃい♪

墨田の花火はホントに良くできてるよネ♪
名前もピッタリ!
チャンスがあったらぜひお庭で楽しんでネ☆

応援ありがと(^_-)-☆
Posted by ma_me at 2009年06月29日 00:23
(。´∇`)ノこんちわぁ〜♪

  かっ・・可愛い☆
素敵に飾ってるねぇ〜♪
紫陽花我が家には無いんだけど・・欲しいの。
来年のなるかなぁぁ・・。
Posted by sora* at 2009年06月29日 18:25
紫陽花ステキですねぇ〜゜*。(*´Д`)。*°
色んな色の紫陽花で
今の季節にピッタリ♪

部屋が明るくなりますねぇ〜☆
Posted by *+sachi+* at 2009年06月30日 09:11
私も私も!
実家のアジサイ、挿し木して育てました!
切り花にして飾るのもいいですね〜♪
まねさせてもらお〜。
うちの実家もモグラいます。。。
応援♪♪
Posted by ゆこ at 2009年07月02日 12:07
soraさん いらっしゃい♪

紫陽花日陰でも平気なイメージあるけど
やっぱり日当たり良い方がちゃんと育つのよぉぉぉ。
あのお庭なら大丈夫。(*^^)b

*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*

*+sathi+*さん いらっしゃい♪

ホント☆この季節にはありがたいお花*
見ているだけで顔がほころんじゃう(*^。^*)

また伺いますネ♪

*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*

ゆこさん いらっしゃい♪

挿し木で育ててお花が咲くと嬉しいよネ☆
増やし過ぎには要注意だけど…ワタシデス(^_^;)

ご実家のモグラはどうしてるんでしょう?
駆除対策。知っていたら教えてほしいよ〜(T_T)

Posted by ma_me at 2009年07月02日 13:05
先日はコメントありがとうございました^^
すごーくキレイなお花達ですね!
こちらもアジサイが2色入ってて、とてもかわいいです。
編み物もされるんですね。
またよかったら遊びにきてくださいね☆
Posted by ペッタン at 2009年07月02日 18:45
ぺったんさん いらっしゃい♪

ご訪問ありがとう☆
そうガーデンブログなんだけど
ハンドメイドもたまに。。(^^ゞって感じです。

また遊びに行きますから
よろしくネ〜(@^^)/~~~
Posted by ma_me at 2009年07月03日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122402376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

