2009年07月05日

ミニバラがまた咲き始めた♪



今日の天気はまた雨だけど 昨日の画像をUPしますネ♪


mame's garden  ミニバラ

mame's garden 

この3ショットは同じミニバラです


ミニバラ これも可愛いでしょ〜(^^♪

残念ながら2種類とも 名前がわからないの(@_@。




DSC01225.JPG ユリオプスデージー*




メドウセージ

メドウセージは前回も紹介したけど

バックの白い窓枠フェンスとの感じが気に入ってます♪

「景色がいいですね〜!」 と誰かの決まり文句が出てしまう ^m^ププッ


。。アレッ? そうでもないかな?(^_^;)



posted by mame at 15:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニバラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優しい色合いのバラ、きれいに咲いていますね!!育てるのがお上手でうっとりです♪
フェンス、とってもいい感じです♪広いお庭、憧れます♪
ぽちっとな。
Posted by まつんこ at 2009年07月06日 21:20
ミニバラ、かわいくて、まったく傷なく、きれいですね♪
メドウセージに白フェンス、素敵です♪
>>>ご実家のモグラはどうしてるんでしょう?
>>>駆除対策。知っていたら教えてほしいよ〜(T_T)
実家のモグラ、そのままで、何もしてません。。。
どんな駆除対策があるんでしょうね〜?
Posted by ゆこ at 2009年07月06日 21:48
可愛い〜♪
うちにもバラいっぱい咲いてるょ〜☆

綺麗なバラはすぐに切ってドライにしてます(*´∀`)


お庭もとってもステキ〜♪
Posted by *+sachi+* at 2009年07月09日 21:59
まつんこさん ♪

春先にも良く咲いてくれたんだけど、虫くんにたくさん食べられUP断念。
今回の新芽はお薬いっぱいかけちゃった。

応援ありがとう☆

*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*

ゆこさん ♪

我が家は土が良くなるようにとミミズちゃんがいて、モグラはそれを食べに来るんだと思います。
ご実家のお庭もきっとミミズちゃんがいて土が肥えているのでしょうネ。
どこかにいなくなって欲しいなぁ。

*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~*

"+sachi+"さん ♪

お家のバラ見てみたいなぁ!
ドライにしても可愛いよね☆リースとかも作るのかな?
"+sati+"さんのお部屋にも似合いそうだね
ドライフラワー*
Posted by ma_me at 2009年07月10日 09:10
(。´∇`)ノこんちわぁ〜♪
薔薇可愛く咲いていいなぁぁ♪
うちは全然可愛く咲きません・・・なんでかな?
おまけにうどん粉や黒星病でさ凹ぃぃ
セージ・・でかくなるねぇ(汗
うちも油断して植えちゃったけど場所狭いかも?
Posted by sora* at 2009年07月12日 17:24
sora*ちゃん ♪

家もうどん粉・黒星病になるよ↓
春に失敗したからシュッシュカお薬かけちゃった

セージは背高のっぽダネ。半日陰だから特にかな?
日当たり良ければダイジョブかもよ♪
Posted by ma_me at 2009年07月12日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

