2009年07月12日

プレゼントのミニかごバッグ

お世話になったお友達二人

それぞれ1年生と2年生の娘さんがいるから

おままごとに使えるかなぁ。。とか思いながら

せっせと編んでみました♪


miniかごバッグ


手のひらサイズ miniかごバッグ


娘はいないからわかんないけど

喜んでくれればいいな






タイにい5/20 BD

タイにい 中1です♪

*はじめて写真を加工してみたよ*

posted by mame at 19:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お上手ですね〜♪さすがです!!
きっと女の子も喜びますよ〜♪
私にも、こういう才能、ほしいです。。。。
ぽち。
Posted by まつんこ at 2009年07月12日 22:43
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚可愛いぃ〜♪
こーゆーのいいなぁ〜♪ って私が喜ぶw
娘が居てもしない私・・・(汗
女の子は喜ぶよ♪

先日はどもです。
mameちゃんより私が上のオババでイイのだよ♪
レスコメでも書いたけど・・目だけ出してるよ
小さいからシワが見えないさぁ〜♪(笑
Posted by sora* at 2009年07月13日 17:30
かわいいミニカゴ♪
手作りなんて、尊敬です!
きっと喜ばれたでしょうね〜♪
応援♪
Posted by ゆこ at 2009年07月13日 19:35
可愛い〜(*´艸`*)
うちもちっちゃいバック編んでみたけど
取っ手の所が上手くいかなくて…↓

綺麗な取っ手凄いです☆
Posted by *+sachi+* at 2009年07月15日 15:30
(○´∀`)ノ゙.。*dd*:゚・☆
mameちゃん元気かなぁぁ?
あのね?あしとも出来なかった理由が分かったぁ
あしあとが残せないとダメなんだって♪
私の足あとがmameちゃんとこに残らないから(汗
 (タグ貼って無いでしょ?だから残らないのね)
mameちゃんのは私に所に残るので出来るのかな♪
 よろしくです♪(*^-^*)
Posted by sora* at 2009年07月21日 18:16
.*^−^*. みんなへ.*

良かった〜♪

みんなに太鼓判?押してもらえて(*^^)v
Posted by ma_me at 2009年08月06日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123357731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

