2009年09月21日

素足もこころも冷え冷え(';')

だいぶ涼しくなってきましたネ

というか 

あたしにとっては寒くなってきたという方がピッタリなんだけど。





実は 4月からずっと職探しをしてるんだけど 

全然決まらないの。。

てか

46歳でショップのアパレルショップの販売員を希望してたら当然のことだよね

。。プチカミングアウト (';')


何社か面接後こっちから断ったのはある

ダメだったのは 面接もしてくれん プンプン!


子どもができるまでずっと洋服販売の仕事をしてたから

いけると思ってたんだけど

実際 まず年齢で切られてしまう。。

自分ではまだまだ。。と思うのが間違いかな(/_;)

確かに 40過ぎてから顔はどんどんたるんでくる

コーディネートには自信あるんだけど 

顔と合わなくなってきたかな??? もう分りません

でも面接くらいしてくれよっ!!




ハチ.gif   今日のお花はこれ*


ランタナ 蕾  ランタナ チョットカイカ


ランタナ ピンクイエロー


この蕾が お菓子の“おっとっと”に見えるんだけど・・

あたしだけ?!


ランタナ 蕾  ランタナ   ランタナ
 

ランタナ イエローオレンジ?オレンジレッド?


ランタナ レッド



せめてこれを見て こころ暖まることにするよ♪








posted by mame at 15:44| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ランタナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の好きなことを仕事にするってとてもよいことだと思います♪♪
どこか相性の合う仕事場が見つかるといいですね。

ランタナ、かわいいですね。。

おっとっとですかあ。確かに見えるかも〜♪♪
美味しそうに見えてきました!!

ポチっと応援です♪
Posted by まつんこ at 2009年09月22日 09:50
蕾がおっとっと…。
うちにも見えます(*>艸<*)

可愛いですねぇ〜♪♪

この花もカラフルで綺麗ですねッ♪

蕾の中から、一つ二つ花が咲いてるところも
可愛いですねッ(*´д`*)
Posted by *+sachi+* at 2009年09月22日 17:04
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
mameちゃん・・・笑わすなよ・・
そんな事ないってぇー・・まだまだイケるのよ!
女は40からなんだよっ!
  でも女の部分は就職とは関係ないね(;´д`)
私もそぅだよ・・仕事しないとイケないけど
きっと履歴書の年齢でアウトなんだわ(涙

  ランタナあるよん♪我が家にも〜♪
 紫陽花のミニ版みたいで可愛いよね☆
 おっとっと・・・そぅ言われると・・。
 私は小さなリボンに見えてたぁぁ
 明日からは見えないかも〜(笑
Posted by sora* at 2009年09月24日 00:28
☆ まつんこさん ☆

やさしいお言葉 ありがとう(^^♪


☆ +*sachi*+さん ☆

一つの株からいろんな色が出るのは不思議ですよね(・。・


☆ sora*ちゃん ☆

やっぱ笑っちゃいます?(Qチャン風に・・)
アラフォー一緒に頑張ろうネ(*^^)b

フム。リボンにも見える。。
でももうあなたの頭の中は“おっとっと”でいっぱい〜(o|o)

Posted by ma_me at 2009年09月24日 23:40
きっと、me_meさんを必要とする場所があるから、粘り強く、探しましょう。
でも、面接ぐらい、してくれよ〜ってのは、俺もよくあるから、わかるなぁ・・・。
Posted by みのむし at 2009年09月25日 15:54
☆ みのむしさん ☆

心強いお言葉 ありがとうございます*
こっそり覗きに行ってたのばれてましたネ(^^ゞ
Posted by ma_me at 2009年09月26日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。