2009年10月09日

9月に咲いたバフビューテイー


みなさん台風は大丈夫でしたか?

すごい風だったねーーー 台風

おかげで庭は葉っぱだらけ

ミセス・アルフレッド・キャリエールは倒れかけてました。。

折れなくて良かった たらーっ(汗)


しずく.gif      しずく.gif     しずく.gif



何日も前からブログを書こうと思ってたんだけど

PCの動きがなぜか遅くって

いろいろ整理したりしたんだけどまだ遅〜い(T_T)

写真選ぶのとかがね。。



今もイライラする気持ちを抑えながら書いてます

ダメだよね〜イライラしちゃ。。




バフビューティー 



バフビューティー



薔薇はうつくしいのにね〜♪




バフビューティー




チョウ.gif アブラムシくんまで写っていたとは・・(>_<)

もうちょっと開いたバフビューティーちゃんは

また次回のお楽しみに♪





【関連する記事】
posted by mame at 17:09| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | バフビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薔薇、綺麗ですねぇ。
素敵なオレンジ色だなぁ(*^_^*)
デフラグしてから、スキャンディスクすると、速くなりますよ〜。
Posted by みのむし at 2009年10月09日 17:25
☆ みのむしさん ☆

ありがとうございます♪
デフラグはやったんですけど
スキャンディスクは知りませんでした。
早速やってみます!
Posted by ma_me at 2009年10月09日 18:57
pcの調子が悪いのって困りますよね・・・・
私もちょっと不具合があっただけで大騒ぎしちゃいます(結構ウトイので・・・)

パフビューティ、とってもきれいに咲いていますね!薔薇、いろいろと育ててみたいな〜。
その前に、場所を確保・・・できるかな。

応援!
Posted by まつんこ at 2009年10月10日 05:31
はい(*^_^*)スキャンディスク、やってみてください。
それから、右下にある常駐ソフトですが、ふだん必要の無いソフトを動かないようにすると、ずいぶんと負荷が軽減して速くなるようですよ。
Posted by みのむし at 2009年10月11日 16:54
(★´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
mameちゃん・・・綺麗・・・薔薇ねw
mameちゃん知らんしぃぃ〜♪
  私薔薇はお世話できないよ・・庭に地植えしてるけど
   どぅしても綺麗になりません(ノω・。)
   病気と・・剪定のコツがわかんないのぅぅ

ぁ・・イライラ駄目よ?
 私たち気をつけないと・・更年期il||li(;´Д`A
 お茶でもしにきてぇ〜♪
Posted by sora* at 2009年10月11日 18:44
☆ まつんこさん ☆

お宅のフェンスに這わせたら場所は要りませんよ♪
いろいろと欲が出ちゃいますよね^m^


☆ みのむしさん ☆

またまたありがとうございます♪


☆ sora*ちゃん ☆

お誘いありがとっ!!
行く行く〜♪ ・・って
何も考えずに言ってみたわ。。
Posted by ma_me at 2009年10月13日 17:27
mameちゃん( *´ノд`)コショショ
  まだイライラ続いてるの?
  お茶入れたよw
Posted by sora* at 2009年10月17日 17:10
sora*ちゃん( *´ノд`)コショショ
 心配してくれてありがと。
 なんとかやってるよぉ
 やっぱ更・・なんとかかな?
 
 お茶美味しいネ♪

Posted by ma_me at 2009年10月18日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129891256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

