2009年10月23日

「あーぁ。。」

このまえ 一度記事をUPしようと

1時間以上かけて写真を選びつつ書いたのに

間違って一瞬のうちに消してしまった・・・(・。・;

とほほ・・だよぉ

今日は気を付けよっ!



バフビューティー 前回お約束のバフビューティーです。




mame's garden* ん〜、いい香り* 




バフビューティー




バフビューティー




「あ〜ぁ。」というのは

また面接に不採用になったから。。

とほほ。。







posted by mame at 16:51| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バフビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙.。*dd*:゚・☆
わぁぁ。。オレンジの色合いが優しくて綺麗☆
あーぁ・・って(汗
  ドンマ〜イ☆

Posted by sora* at 2009年10月23日 23:03
so~ra*ちゃん

そうだよっ。
ドンマイだよネ☆
Posted by ma_me at 2009年10月23日 23:59
バフビューティーっていう花。
ほんとに、すごく綺麗ですねぇ。
画像、もらっちゃいました。
壁紙にするんだ。
面接落ちちゃった、残念。
俺なんか、面接もしてもらえないですからねぇ。
こじけないで、地道にやりますかぁ。
Posted by みのむし at 2009年10月24日 18:13
微妙な色がとってもきれい♪
こんな、何色?って聞かれて困る色が好き♪
葉っぱもつやつや元気でいいですね。

あ〜ぁ?
バラに元気もらいましょ。
Posted by oko at 2009年10月24日 22:17
☆ みのむしさん ☆

壁紙にしてくれるんですか?
うれしい♪
がんばります!!


☆ okoちゃん ☆

ビミョ〜な色だよね
咲き始めから終わりまで
徐々色が変わっていくからまた楽しいです♪
Posted by ma_me at 2009年10月25日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130997883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

