2010年06月02日

いちばん最初のキッス・オブ・フロリア

この蕾が可愛くて
名前も気に入って買ったの♪一番初めに家に来た子。
まだ何も知らなくて適当に育て親株は モバQ
挿し木なのに咲いてくれて感激
大事にするからね 黒ハート

キッス・オブ・フロリア


キッス・オブ・フロリア


最後はこんなに色が変わります

キッス・オブ・フロリア




チョウ.gif
半年もの間更新もしないで忘れられちゃったかな〜 がく〜(落胆した顔)
3月以前の1年間ほどずっと職探しでドーンと落ち込んでいましたが
今は毎日忙しく働いております。
心配してくださっていた方がいらっしゃったらごめんなさい。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ホームセンターの園芸売り場なので
好きなものに囲まれて楽しくやっています♪
仕事もだいぶ慣れてきて庭にも次々と綺麗なお花が咲いてきたので
やっとブログを書く気になりました。
遅〜い更新だけど、
これからもよろしくお願いします わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by mame at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キッス・オブ・フロリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ア━━━ヽ(*´Д`*)ノ━━━ン
  マメちゃん・・・調子はイイのね?
  綺麗な薔薇だねぇ〜♪色がこんなに変わるんだ?
  我が家のツル薔薇さんが黒星に包まれてます(涙
  薬してるけど・・・広がってる・・。

マメちゃん
心配してたけどさ・・あんまりしつこいと嫌われるかと思って
待ってみました・・・(○´∀`)ノオカエリー♪
  
Posted by sora* at 2010年06月09日 23:40
☆ sora*ちゃん ☆

ただいまぁ♪
そんなぁ。嫌ったりしないよぅ(*^。^*)
またコメしてね
Posted by ma_me at 2010年06月10日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

