2010年06月13日

初開花のピエール・ドゥ・ロンサール


去年『バラの家』さんで購入したもの
我が家に来て初開花です。(*^^)v

高いところで咲いたの ピエール・ドゥ・ロンサール 


ピエール・ドゥ・ロンサール


ピエール・ドゥ・ロンサール この子も何とも言えぬ可愛さ 黒ハート


ピエール・ド・ロンサール こんな感じの全体です






posted by mame at 01:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ピエール・ド・ロンサール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚

   かっ・・かわえぇ〜♪
   イイ感じの優しい薔薇だねぇ〜♪
    ねね?葉っぱ綺麗だね?
  うちのバレリーナさん黒星さんがなおりませーん(涙
  ドンドン広がっていくよ?薬したけどなぁぁ
   先日竹酢?とかなんとかを買ってきてしてみた(;´д`)
Posted by sora* at 2010年06月15日 00:14
☆ sora*ちゃん ☆

家の子たちもなってるよ。黒星病(@_@。
根元の近くに多いかな
水で薄める殺菌剤がいいと思うけど
薬の名前がわかんない。調べとくね
竹酢液は発病後は効き目薄いんじゃないかなぁ・・? 
Posted by ma_me at 2010年06月15日 01:57
(。´∇`)ノこんちわぁ〜♪
  ダコニールやカリグリーン・・・パンチョとか
  持ってるよ〜♪
  
 なんか・・気持ちの問題かな?
  シュッシュしてたら安心(;´ω`)ゞ

 竹酢も使ってみたよ
  出てしまったら抑える事は出来る感じかなぁぁ?
 梅雨明けにまたしてみないとねぇ

難しいよね・・・薬って(汗
 
Posted by at 2010年06月19日 15:51
☆ sora*ちゃん? ☆

あったのね〜薬。
竹酢も即効性はないけど根気よく
続けることが良いのでは・・
うう、こんな感じで接客してるの。あたし。
ダイジョブ?!
Posted by ma_me at 2010年06月23日 17:18
バナは、反対側を開くために独立性を開いて、地獄ウィープ、花と人々は持っていない。

誰がして耐え地球から読むか?自分たちの生活涙を注ぐためにすべての方法。

花と開花は単独でヤン、年齢の生まれ変わり、モザイク空の悲しい愛を残します。

どの程度のMoのため息荒涼とした人間の魂、生と死香恋は知っている! ---"蝶恋花"フオ剣昆
Posted by トリーバーチ シューズ at 2011年07月07日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153062934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

