2008年06月08日

ふ〜〜〜

DSC00432.JPG DSC00345.JPG DSC00344.JPG

ふ〜〜〜

やっと足場が取れました るんるん

長かった 3ヶ月間

まだ タイルの張替が途中だけど

それが終われば 向こう側に置いてあるいろんなものが

元の位置に戻せて 植物たちも ふ〜〜〜 るんるん



★花や樹を愛でる暮らしは、人の心を優しく豊かにしてくれます♪

 生活の中の花や緑は心を癒してくれますね。
目に鮮やか..

 
ドライフラワーのリース

 



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

posted by mame at 12:56| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜。。。
そうなんですよねえ。マンションは修繕があるから。。。
でも、無事終わってよかったですね。
我が家はまだ新築購入で、今年4年目。。。
これからある予定ですが、その際いったいどうする?これ?
状態です。。。。

過去ログみました。
地植え可能なのですか?
いいですねえ。
バラもいい感じにフェンスに誘引されていて、雰囲気でていますね♪

これからアジサイが満開になる季節。。。
お写真見ると大きな株が2つ。。3つ?
華やかになるでしょうねえ。
アップ楽しみにしています。

あ!!西魔女さん。
私も絶対みにいきたいです!!
ガーデン&ガーデンにも記事ありましたが、すごく参考になりそう。。。
21日ドッグで、子供旦那担当、私身軽♪なので、ついでにいこうかなあと思ってます。
やはりガーデナーは、チェックしちゃいます?
ふふ♪
Posted by アンジェラ at 2008年06月09日 13:18
わ〜♪ 
こちらにも来ていただいてうれしいですぅ。

アンジェラさんのところは地植えダメなんですか?
うちは日陰が悩みです。。
いいこともあるのですが、お花はみんなお日さまが好き。
園芸店で可愛いと思っても断念しなければならないこともしょっちゅうです。

残念なお知らせは
またブログにもUPしますが
アジサイの剪定に失敗したようで…
花付きが…(T_T)

西魔女はフリーで見れるんですね♪
良かったです。先を越されそう
楽しんできてくださいネ(^_-)-☆
Posted by ma_me at 2008年06月09日 15:48
コメントありがとうございました。

マンションの方の園芸はどのようにしているのだろうと興味があります。

工事お疲れ様でした。
植物は環境が大切ですね^^

これで植物たちもすくすく育つといいですね♪
Posted by キツネ at 2008年06月09日 18:30
遊びにきましたよ〜
とってもイイ感じ(*^^)v
あら素敵とふと我が家の庭を見やると・・・・
今たくさんの課題が・・・。おおぅ(=_=)
蚊たちが集団でやってくる前に、なんとか
修復を・・・・。
mameさんのバラ憧れです〜^m^
ではまた。
Posted by どあら at 2008年06月10日 10:48
キツネさん
ありがとうございます(*^_^*)

マンションだとそれぞれ少々の規制はあると思いますが
日当たりしだいで普通のお宅と同じだと思いますョ。

今チラッとお伺いしましたが、お魚がピチピチっと跳ねていました!
大漁ですね〜〜〜。

またゆっくり遊びにいきま〜す!
Posted by ma_me at 2008年06月11日 21:51
どあらさん
コメントありがと〜〜〜(*^。^*)

もうちょっとの辛抱ですよー!
明日はキレイになるといいですね!お庭

またのお越しをお待ちしてますぅ\(^o^)/
Posted by ma_me at 2008年06月11日 21:59
ポチっとお邪魔しに来ました!
Posted by HIRO at 2008年06月13日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif
×

