2008年08月05日

実家の廃棄物 郵便ポスト

DSC00559.JPG  DSC00555.JPG

実家の廃棄物 懐かしの郵便ポスト もらって使っています るんるん

そのまま使おうか 色を塗ろうか 元の色にしようか 違う色にしようか迷ってます。

今の使い道は こんな風に。。

DSC00561.JPG

とても満足です ぴかぴか(新しい)

やっぱり 元の色に塗った方が きれいかなぁ

でも いつになるかわからない たらーっ(汗)

posted by mame at 12:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

可愛いかも…”西の魔女が死んだ”

”西の魔女が死んだ”




この映画は見たくなるかも ひらめき

…とはいってもお小遣い稼ぎにはなりません バッド(下向き矢印)

田舎のおばあちゃんのおうちに行くお話みたいです。


避暑地のような家とか 家

中で使われている小物たち いす

出演している りょうさん もファンだし るんるん

ちょっと見ただけで気に入ってしまったので 揺れるハート

おすすめしちゃいます 映画 ぴかぴか(新しい)


<お得情報>
このおばあちゃんシャーリー・マクレーンの娘さんなんですって exclamation




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチっとして頂けたらうれしいです かわいい
ラベル: 小物 魔女 映画
posted by mame at 19:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ジャンク!?

私使い古して味の出た物が好きなんですよね揺れるハート

いまそういう物が流行ってますよねー(長音記号2)

昨日の写真にもちょぴっと写ってたかな?庭の木の椅子いす

あれは私が通っていた小学校で机と椅子を新しくしたときに貰いました。

妹がペンキを塗って使っていたのを置いて行ったんです

薔薇のトレリス代わりにしている窓枠とか…

他にもいくつかあるので追って紹介しますよー(長音記号2)


★手作り感あふれる素朴さも素敵♪
 カントリーテイストと、古びた風合いが味わい深いのが特徴です。手作り感あふれる素朴さ..

DSC00268.JPG


ラベル:リサイクル
posted by mame at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

