2009年08月31日

ギボウシとバードバス


台風がきてるね 台風

さっき長靴はいてお買いもの行ってきました

冷蔵庫の中空っぽだったの

こんなことなら昨日自転車でサーっと ダッシュ(走り出すさま)

行っちゃえばよかった。



ギボウシ



近づくととてもいい香りなんです♪

幸せ〜 ぴかぴか(新しい)



ギボウシ



ここがギボウシくんの居場所

後ろに”紫陽花” お隣に”都忘れ”



ギボウシとバードバス



以前 素焼きの鉢皿だったバードバスは 割れてしまったので 

ホーローのトレイにしました

小鳥たちが足を滑らせないか心配だったけど

どうやら大丈夫そう るんるん

彼らをカメラに収めるのは大変だけど

いつかきっとトライしますネ(^_^;)





posted by mame at 17:36| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ギボウシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

やっと晴れたネ♪

さむかったな〜この何日か

今日は大物 シーツ3枚洗濯しなきゃ

雨で忘れていた お庭の綺麗な人をご紹介します ぴかぴか(新しい)


DSC00701.JPGギボウシ

DSC00715.JPGギボウシ  DSC00716.JPGギボウシ


すごくいい香りがする るんるん

今まで気がつかなかった。。。(^_^;)




posted by mame at 10:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ギボウシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner2.gif にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*ポチっと凹応援有難うございます*
race01ドイリー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

